とりはみぎ、いぬはひだり

健康、ナチュラル、パン、焼き菓子、料理など生活全般に関連することを綴ります。乳製品をつかわない無添加焼き菓子 torimigi(

シンプル、ナチュラルなフェス、森のカフェフェス(6/25)inニセコの楽しみ方

f:id:torimigi:20160411104430j:plain

みなさんこんにちは、北海道滝川市から乳製品を使わない無添加焼き菓子をお届けするTORIMIGIです。

先日開催が発表された森のカフェフェスの、出演アーティストも発表されました。

過去2年連続で行ったわたしがおすすめするカフェフェスの楽しみ方を今日は紹介したいと思います。

前回、紹介しましたが、森のカフェフェスといえば、全国のおいしいカフェや素敵な雑貨屋さんがニセコに集結し、すてきな音楽が楽しめる音楽フェスとは違った楽しみ方ができるフェスなのです。

 ↓前回の記事はこちら

torimigi.hatenablog.com

 

楽しみ方1・普段食べられないカフェごはんを楽しむ
目移りしますが、しっかり下調べをして並びましょう。人気のあるところは売り切れます。
 
楽しみ方2・普段行けない雑貨屋さん巡りをする
これは割と時間が空いた時でもいいかもしれません。ディスプレイを見てるだけでもたのしいし、すてきな雑貨との出会いがあります。
 
 
楽しみ方3・ステージ前のいい場所を確保して大自然の中で、音楽を楽しむ
過去2年はこの楽しみ方1,2で過ごしましたが、わたしは今年、この楽しみ方を中心にカフェフェスを楽しむつもりです。KIRINJIが大好きなので、今年も楽しみです!
 
おまけ
全員で記念撮影がありますよ!最後までお楽しみまんさいです。(ちなみに去年は雨で撮影は中止になりました)
 
次回の予告
今度こそ、持ち物について書きます。
この時期の北海道の気候は服装が難しいので、本州の方は必読です!